tempra.jp

Entry: main  << >>
THE SESSION vol.1
 昨日15日の日曜日!
お台場ビーナスフォート前の広場で、
「THE SESSION vol.1」が開催されました。
早起きしてtempraの工場に集合。
レインボーブリッジが走れないので、
勝どき橋から大回りで行ってきました。
天気は快晴、ぽかぽか陽気でTシャツ1枚。
トリック大会、バニーホップ大会、バイクポロ大会とどれも最高!
大満足の1日でした。
LOOP MAGAZINE編集部も全員集合。
次号、良い写真がバンバン出ますよ〜お楽しみに。


バイクポロ。
大会は、公園でやっているのとは違い、みんな真剣な顔!
立派なスポーツですね。
コレは、始めるしかありません!


トリック大会も相変わらずの凄さ。
練習時間でもこの凄さ。
もう、何が何だか分かりません。
写真右ハジのコケている人最高です。


BMXのバニーホップ!
なーんでこんなに高く飛べるの?!
このチャンピオン、自己最高記録は1m10cmだそうです。
すげ〜。


今回の素敵なイベントを主催、サポートしてくれた素敵な皆さんに感謝。
本当に楽しかった&刺激になりました。
来年も色々とこう言うイベントが開催されれば嬉しいですね。
楽しみです!
scroll top
12:08kentaxxxxx が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor