tempra.jp

Entry: main  << >>
営業形態変更とGWの営業日案内

こんにちは。

べーやんです。

 

営業形態の変更とGWの営業日のご案内をさせて頂きます。

 

現在、tempraでは新型コロナウィルス感染拡大防止の為、営業時間を

全日11:00~18:00(毎週水曜定休)とさせて頂いておりますが、

今週末より営業形態を変更させて頂きます。

 

当面の間、土日祝はアポイント制(事前予約)での営業とさせて頂きます。

tempra店舗は狭い為、3人ほどのお客様でもすれ違いに身を避けるほどに狭いです。

それもあって"三密"になりやすくなってしまう為、これ以上の感染拡大防止を

最優先とし、アポイント制での御入店とさせて頂きます。

 

アポイントは営業時間中に下記電話番号、またはメールアドレスまで

御連絡を頂ければ、スタッフがお客様の御来店希望日時、御希望内容をお伺いさせて頂き、

お客様同士がかぶらないよう、御入店可能日時をご案内させて頂きます。

 

電話番号 03-6453-2655

メールアドレス fixed@tempra.jp

※ご入店時には入り口にてマスクの着用、消毒洗浄をお願い致します。

 

また、修理やメンテナンスは通常通り受付させて頂きますので、

裏口の方へお回り頂き、スタッフへお声かけ下さい。

 

 

先週末、天気がとても良く気温も高め、絶好の行楽日和となりました。

外出自粛もあり気分転換にと多くの方がお出かけされたかと思います。

 

tempra店舗のある駒沢通り沿いもたくさんの人がお出かけされていました。

その為、大変多くのお客様にも御来店頂きました。

 

普段であればとても嬉しいことです。むしろtempraではあまりないですから笑

しかし御来店されるお客様の中にはマスクをされてない方も多くいらっしゃいます。

もちろん皆さん様々な理由でマスクが手に入らない方も多いとは思います。

 

ですが僕たちは正直怖いです。

自分たちが感染してしまうことも、自分たちがお客様へ移してしまうかもしれないことも。

誰が感染者でなんて分かりません。

無症状の方もたくさんいるかと思います。

皆さんには大変ご不便、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、少しでも感染防止に

御協力頂ければと思います。

 

合わせてGW(ゴールデンウィーク)が近づいて参りましたので、GWの

tempraの営業をご案内させて頂きます。

(Drop barにつきましては、無期で休業といたします)

 

先にも書きましたが、先週末は皆さんお出かけされる方が多かったです。

緊急事態宣言は5月6日までとなっておりますが、これは決して終息する日ではありません。

先週末の街の混雑状況やtempraの御来店頂いたお客様数を参考に、

社内で話し合いをさせて頂き、GW後半が一番気が緩むのではないかと判断させて

頂き、上記営業日とさせて頂きます。

だって僕なら絶対気が緩むもん。

あくまでも緊急事態宣言が解かれる日であって、外出は極力お控え頂きたいです。

 

「収束」はもちろんのこと「終息」へむけて皆さまにはご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

scroll top
15:18べーやん、ゴウ、サトル が書いたよ

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor