tempra.jp

Entry: main  << >>
HUB BIKELOREにALL YOURSと出店します!

こんにちは。

ベーやんです。

 

 

渋谷ヒカリエ8Fにて参加させて頂きました"RE route-いつもの道を旅にする-"に

御来場頂きありがとうございました!

tempraには不釣り合いなおしゃれな環境でしたが、お客様の方もテンプラみたいな

お店を面白く思っていただけたのか、いつもとは違ったチャリ乗りではない

お客様とお話ができて我々も楽しかったです!

ありがとうございました!!

 

 

 

さてさてイベント続きですが、今週末はこちらにも出店しますよ!!

HUB BIKELORE

9/7-8 at HYTTER(蓼科)

 

今回のバイクロアは毎年世田谷ものづくり学校で開催させている

「Ultra Gear Market(ウルトラギアマーケット)」(以下UGM)がバイクロアと合体!

 

tempraは毎年UGMに出店させて頂いていて、今回もお声掛け頂きました。

しかも渋谷ヒカリエのポップアップに誘ってくれた"ALL YOURS(オールユアーズ)"

バヤシと2週連続での同時出店です!!

 

今回のバイクロアではtempraとALL YOURSが合体!!

tempra YOURSだかALL tempraだかなんだか知らんけど、とりあえず合体!!

前から僕とバヤシは底辺ランニングサークルとかちょこちょこと一緒に

何かやらせてもらってましたが、遂に合体ブースでの出店になりました!

なんか特別なコラボ商品はありません。

底辺グッズはあったら持ってきます!

 

HUB BIKELOREは今回が初開催で、蓼科湖のほとりにある"HYTTER"(ヒュッター)という

LODGE & CABINのあるキャンプ場というか宿泊施設。

温泉や、美味しいご飯などもあり、様々なアクティビティーも提供してもらえます。

 

「キャンプ道具持ってくのだるいな…」「チャリ積むからキャンプ道具詰めるかな?」

「たまには楽しちゃおうぜ」などなど、別に手ぶらで行ってもオーケー!

 

ちなみにサウナもあるらしいぞ。

(僕はサウナ苦手だけど…)

 

今回はバイクロアとしても、自転車だけのレースではなく湖が横にあるということで

スワンボートのレースだったり、ゴンドラで上まで行って駆け下りてくる、

ダウンヒルトレランだったりとチャリ乗りじゃなくてもレースに参加できちゃう。

スワンレースとかカップルまたは親子でとか微笑ましいやないかい。

 

それとこのバイクロアでもまたまた先行発売させて頂くアイテムがあります。

こちらドドン!

Tempra "Have a nice drink" Bottle(仮名)

久々のオリジナルアイテムはボトル。

 

tempraのWALLMUG等をお願いしている「RIVERS(リバーズ)」さんに

今回もお願いしました。

まだサンプルしか届いてないのですが、カラーはOLIVE(KHAKI)とBEIGEの

2種類。

ベースはリバーズさんの「バキュームフラスク スタウト500」。

500mlサイズとなっており、ステンレス真空保温構造なので俗に言う水筒。

もちろん保温力も申し分なし。

詳しい詳細はリバーズさんのページへ→こちら

実はバイクロアに間に合うのかギリのギリなわけで、間に合うことを信じてます。

 

価格等もギリのギリなのに未定ですすいません。

 

 

と、まぁ今回初開催ということでイベントって意外と初開催のが面白かったりするよね。

天気が心配ですが、皆様tempra × ALL YOURSブースへのお越しをお待ちしてますね!!

 

 

HUB BIKELORE

9/7-8 at HYTTER

391-0301 長野県茅野市北山8606-7
電話: 0266-78-8278
交通アクセス:
JR茅野駅より北大塩・蓼科線、北八ヶ岳ロープウェイ線、蓼科高原ラウンドバスにて蓼科湖下車徒歩3分
自動車:諏訪ICより蓼科湖方面30分

scroll top
14:12べーやん、ゴウ、サトル が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor