tempra.jp

Entry: main  << >>
NANGA×tempra "ミルシュラフ" 再入荷!

こんにちは。

ベーやんです。

 

 

梅雨も明けて、真夏日が続いてますね。

意外とまだ猛暑日には突入してませんけどもう十分です。

 

暑いけどキャンプの季節になりまして、フェスなんかも多いので

何かとアウトドアグッズを買いたくなっちゃいますね。

 

 

さてさて、tempraでもしばらく欠品しておりましたNANGAさんとの

コラボ寝袋である"ミルシュラフ"が入荷してまいりました!

 

NANGA×tempra ミルシュラフ 450DX

サイズ : ショート、レギュラー、ロング

価格 : 42,500円(税抜)※ロングのみダウン量が増える為、1,500円アップ。

※ダウン量600gの展開もあり。

改めて紹介させて頂くとこのミルシュラフ、オモテ面が難燃素材となっているので

キャンプファイヤーや焚き火の側で使用しても大きく燃える事はありません。

飛んできた火の粉もすぐに払えば大丈夫です。

※難燃素材はあくまでも燃えにくいという事なので、火の粉が飛んで穴が空いたり、

直に火に当たると燃える事があります。

 

また2019年モデルより足元までジップを延長したので、寝袋全体がチューブ状になる為、

椅子に座りながらでも寝袋に入れます。

より焚き火の前でも使用しやすくなりました。

 

その他の仕様は変更なく、胸元にはスマートフォンが入るサイズのポケットが付いており、

スマホを入れない場合は、寝袋の入っていた袋を入れてもいいでしょう。

片付ける際の「どこいった?」現象がなくなります。

ポケットの上にはワッペンベースが付いているので、自分のとわかる目印ワッペンを

取り付けられます。

 

背面や内側は通常のNANGAさんのラインナップにある「AURORA light 450DX」が

ベースとなっている為、スパニッシュダックダウン90-10%、760FPにより

3シーズン使用可能で、快適使用温度は女性で0度、男性だと-5度まで対応。

よっぽどの極致でない限りは日本だと冬キャンプでもいけちゃいます。

※体感温度は個人差がありますのであくまでも目安としてください。

 

今回"ミルシュラフ"のダウン量450gのレギュラーサイズ、ダウン量600gのレギュラーサイズが

多めに入荷しました。

450g,600gともにロングサイズも入荷しておりますが、ショートのみ生産の遅れが

出ており入荷が遅れております。

 

今回入荷分も売り切れてしまうと、次回のロット分の生産にまたお時間を頂くことに

なりますので、狙っていた方はお見逃しの内容に!!

 

正直夏場は活躍の機会が少ないかもですが、秋口からガンガン使えますので。

次回ロット分だと秋も超えてしまうかもなので。

 

今週土曜日の8/3より店頭、Online Store共に販売再開ですのでお見逃しなく!!

 

 

scroll top
12:54べーやん、ゴウ、サトル が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor