tempra.jp

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

scroll top
に スポンサードリンク が書いたよ
Entry: main  << >>
Salsa cycles 通販開始!!

こんにちは。

ベーやんです。

 

 

花粉だ花粉だと言っているうちに桜も満開を迎えたようで、

花粉も杉から檜に変わって、近所の小学校でも新学期を迎えようとしています。

 

社会では様々な移り変わりを感じる季節でもありますが、

この度tempraも新年度に入るにあたり、また少し進化できればと思いまして、

Salsa cyclesの車体、フレームの通販を開始致します!

 

 

去年始め頃から取り扱いを開始したSalsaですが、おかげさまで近頃多くの方から

お問い合わせを頂くようになりました。

都内では取り扱っている店舗様も少ないようで、

すでにお持ちだったsalsaの車体の整備などもお持ち頂いております。

 

また遠方の方からもお問い合わせを頂くようになったり、

実際に店舗へ見に来て頂いたりと僕らのびっくりするくらいsalsaを気にされてる方が多いと感じました。

 

もっとみんなにsalsaの良さを知ってもらいたいという気持ちが一層強くなり、

今回Online Storeでもsalsaの車体、フレームを販売させて頂くこととなったわけです。

 

ひとまずはsalsaの商品ラインナップの中からtempraでより展開をしていきたい

車体を販売させて頂きます。

 

もちろんsalsaの車体、フレームであれば掲載以外のモデルも販売可能ですので、

御希望の場合は一度御相談下さい。

 

完成車に関しては、御注文頂いてからメーカー様より取り寄せをさせて頂き、

tempra店舗にて一度、全体のメンテナンスや調整等を行なってから

発送させて頂きます。

その為、到着までに数日お時間を頂きますので、その点御理解の程、お願い致します。

 

またフレーム関しては完成車同様、お取り寄せ後の発送となります。

フレームはオプションとして、ヘッドチューブ、BBシェルのフェイシングや

タッピング等の作業やヘッドパーツの圧入,BBの取り付けも可能ですので

こちらも御希望の場合は一度御相談下さい。

 

送料につきましてお住いの地域によって料金が異なります。

※北海道を除く離島は別途の為、追って送料を御連絡させて頂きます。

 

完成車、フレームに関しては代金引換には対応しておりません。

お支払いは、クレジットカード払いまたは銀行振込のみ対応となります。

 

御注文後、tempraより御注文の受注メールをお送りさせて頂きますが、受注メールを

送信後はいかなる理由でもサイズの変更やカラーの変更、車体、フレームの

返品は出来ませんので御注意下さい。

※配送時の本体への傷やパーツの破損等は返品、交換の対象となります。

※交換時メーカー様でも在庫が欠品している場合は返金での対応となります。

 

それとここからが一番重要!

完成車に関しては、現在配送業社様では車体をそのまま配送して頂くことが

出来なくなってしまい、発送の際には7部組みの状態での発送となりますので、

お客様の手元に到着後、お客様の方で組み立てて頂く必要があります。

その点だけ御注意下さい。(バーテープも巻かないといけませんよ)

また、salsaの完成車は標準だと右のブレーキレバーが後ろブレーキ、左のブレーキレバーが

前ブレーキと日本の皆さんの馴染みのあるブレーキの前後が違います。

購入時に備考欄にどちらのレバーが前がいいか、後ろがいいか御指定下さい。

指定がなければ、標準のままお送りさせて頂きます。

 

ということで通販もより一層力を入れて皆さんに御提供できればと思います!

 

tempra cycle Online Storeはこちらから

Rod & Road - Salsa Cycles x PathLessPedaled from Salsa Cycles on Vimeo.

scroll top
12:21べーやん、ゴウ が書いたよ
スポンサーサイト
scroll top
12:21 に スポンサードリンク が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor