tempra.jp

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

scroll top
に スポンサードリンク が書いたよ
Entry: main  << >>
秋ヶ瀬の森バイクロア8

こんにちは。

べーやんです。

 

12/1(Sat),12/2(Sun)は秋ヶ瀬バイクロアに出店、参加の為お休みを

頂いておりました。

 

今年も奥のガレージブランド並びでしっぽりと出店させて頂きました。

 

ブースでダラダラとしているとレースの時間てすぐに来ちゃうんですよね。

 

とりあえず恒例のレース中に20歳以上しか補給できないエイドをレース中に頂くわけです。

 

 

もちろんMountain crunchも一緒のレースで出走しています。

Jackie boy slimさんは2年連続出走!

 

社長はMountain Crunchのチームですが、パールイズミさん新作のオーダージャージを

着て出走です。

 

同じくMountain Crunchで初参加のRun boys! Run girls!の桑原さんは

めちゃくちゃいい笑顔で走ってくれてます。

 

 

白州バイクロアもお供した中ちゃんもテンプラで買ってくれたSALSAで出走!

 

 

大忙しの中でも楽しむことを忘れない、Jerry鵜飼さんも今年も出走です!

 

 

去年はFat Wrench Cyclesチームで出走した、コーヒー屋のナンちゃんも

今年はSALSAをゲトってtempraチームで出走!

 

 

僕もパールイズミさんの新作ジャージを着て出走しました。

インプレッションなどはまた別で書きますね。

 

 

今回は中ちゃんと同じSALSAのVAYAを同時期にしかも同じヘッドペーツで組んで頂いた、

よくtempraに遊びに来てもらってるTさんも一緒に出走しました!

初めてのシクロクロスにはめちゃくちゃ満足頂いたようで嬉しい限りです。

 

実は今回全然写真撮ってなくて、載せている写真も撮って頂いたもの。

シャケさん、ガールズべーやんありがとうございます!

サボってすいません…

 

今年は去年に増して更に来場者数も多かったみたいですが、相変わらず

あのゆるい雰囲気で走れるのはいいですね。

 

初参加の方でも安心出来るというか、楽しく走れます。

今年はキャンプも出来たのですが、これは寒さに耐えれないときついかもですね…

 

でも冬キャンプをやってみたいっていう人にはちょうどいいです。

寒いですが、秋ヶ瀬公園から少しチャリで走ればコンビニなどもありますし、

公園内にも自動販売機がいろんなところに設置されているので、暖かい飲み物も

簡単に手に入るので、来年もキャンプあるならおすすめですね!

 

ブースに遊びに来て頂いた方、ありがとうございました!

またバイクロア運営の皆様、各出店ブースの方、参加された方、お疲れ様でした!

3月には大阪で初開催のバイクロアもあるそうなのでそちらも楽しみですね!

 

来年もバイクロアは参加するぞーー!!!

 

 

scroll top
17:36べーやん、ゴウ が書いたよ
スポンサーサイト
scroll top
17:36 に スポンサードリンク が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor