tempra.jp

Entry: main  << >>
tempraといえばのカスタム

こんにちわ。

べーやんです。

 

1つ前の記事に続き、tempraカスタム販売車を御紹介!!

※こちらの車体は売り切れとなりました。

 

ババン!

これ、見たことあるでしょ?

tempraが得意とするこのやんちゃな鬼ハンスタイル。

 

ヒゲメガネ社長をはじめ、このスタイルで納車させて頂いたのは数知れず…

よくお問い合わせも頂くのですが、今まで組ませて頂いたのはお値段が…

その為、断念される方が多かったのですが、今回はフレームからパーツまで、

頑張らせて頂きました!!

 

フレームも人気の「GT Bicycles」のOLDフレーム。

カラーもマーブルというかなんというか、表現が分からないカラー。

 

ハンドルはゆったりダラダラと街を流せる鬼ハン使用。

ブレーキレバーやシフトレバーは予算の関係上、皆さんと同じではありませんが、

メンテナンスもやりやすく、扱いやすいグレードに。

 

ホイールは前後とも当店で一から組み上げた手組ホイール。

 

フロントシングルながらもチェーン落ちがかなりし辛いナローワイドのチェーンリングを使用。

 

リアはOLDなフレームなのに10速と都内の上り坂もこれで難なくカバー出来ちゃいます。

 

これだけ贅沢な仕様でも何とか抑えさせて頂きましてお値段なんと!!

¥120,000(税抜)となっております!!

 

ここまで再現したこの自転車、本来お客様から御依頼を頂いた場合は、

組立工賃(車体組立+ホイール組)も発生しますし、フレームやパーツを

お持ち込みの場合はお持ち込み料金も発生してしまうところですが、

tempraが勝手に組み上げたので作業工賃は一切かかってません!!

通常なら車体組立+ホイール組も合わせて工賃だけで¥28,000(税別)

かかっちゃいます。(これ結構デカい)

 

今回のこのGT Talera Tempraカスタム車は一台のみです。

店頭にありますので、すぐに乗って帰って頂くことも可能です。

 

またチャイルドシートを取り付けてパパチャリになんてことも出来ちゃいますよ!

 

全国配送も可能となっております。

出来れば配送は僕らも現物を見ながらのメンテナンス等のアフターケアが出来なく

なってしまうので、避けたいところではあるのですが…

送料はお客様負担になる上、ある程度分解しての発送になる為、

届けば組み立てが必要になります。

※組立にはある程度の技術、専門知識が必要となります

 

気になる方はぜひtempra店舗まで見に来てくださいね〜

 

 

 

scroll top
15:11べーやん が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor