tempra.jp

Entry: main  << >>
男の電動自転車カスタム。

電動自転車って、どれも同じで面白く無い。

カスタムもあまり出来なくてオリジナリティー出せなくて嫌だ。

そんな声を良く聞きますが、車両を選べばそんな事はありません。

今日ご紹介するのは、tempra cycle一押しの電動自転車!!

正直、純正のままじゃオイラは乗りたくは・・・だから乗りたくなるよにカスタムを!

 

 

こちらの自転車は、tempraとのシュラフのコラボを製作していただいている

日本の誇る寝袋メーカー「NANGA」の専務専用機として、

tempra cycleが総力を結集し?製作した自信作です。

 

 

最新なのだけれど、

昔のダートを豪快に走るハーレーダビッドソンのようなバイクをイメージ。

ハンドルは幅広に変更。

 

 

サドルも座りやすく見た目も大きすぎないものに変更。

 

 

荷台は本格的に使えるように広いものに。

 

 

 

ライトでバイク感もアップ。

タイヤは、そのままでこの太さは入らないので、

加工をしてギリギリの太さまでアップ。

 

「この自転車で釣りに行きたい」とのオーダーで、

釣りとは関係のない部品を探し出し、

フレームに沿って釣りのロッドが取り付けられるよにしました。

 

これだけカスタムすると、もう元の自転車のイメージはどこかへ。

tempra cycleとしても「これは格好いい!乗ってみたいね」と言う一台が完成しました。

 

ここまでカスタムするとそこそこ費用もかかりますが、

まずは乗ってみたい!これなら乗れるな?と言う、ライトなカスタム車両を製作しました。

 

 

こちらの車両は、

ダートイメージからストリートイメージにするためタイヤイメージが違いますが、

最初にご紹介した車両に近く、価格的に非常にライトな155,000円(税抜)になっております。

電動車をカスタムしてこの価格ならお得です。

現在、tempra cycle店頭にて展示中ですので、

気になる方は是非ご来店ください。

 

遠方への配送も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

こちらの車両についての「どう加工するの?何と何の部品を使うの?」等、

野暮なお問い合わせはご遠慮ください。

 

では、よろしくお願いいたします。

 

 

tempra cycle
駒沢通り沿い 東急東横線 学芸大学駅から徒歩10分の自転車屋です。
パンク修理からカスタム、車両、部品販売、
中古部品買取と販売まで自転車の事なら何でもおまかせを!

 

住所 東京都世田谷区下馬6-18-8 1F
電話 03-6453-2655
website www.tempra.jp
定休日 水曜日

営業時間
tempra cycle 11:00〜20:00 日・祝日のみ11:00〜19:00(水曜定休)
Drop bar cafe 20:00〜23:00(2015年12月より金曜日のみ営業となりました)

scroll top
17:04kentaxxxxx が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor