tempra.jp

Entry: main  << >>
入荷商品続々!!

こんにちわ。

べーやんです。

 

SNSばっかりで最近ブログにあまり入荷情報を掲載しておりませんでした…

申し訳ありません。

なので遅れましたが、先週から入荷した商品を御紹介!!

 

 

まずは先週頭にtempraにてライブペイントをやってくれた「Chas Christiansen」

手がけている「notchas」から「MESSFITS - MESS SHIRT」が入荷!!

見たこともあるあのデザインをオマージュしたこのTシャツ。

パンチが効いてますよね!

少量生産みたいなのでお早めに!!再入荷予定はありません!!

 

次!

 

満を持して登場したこちらのペダル。

自転車乗りの中でも特にピスト乗りには言わずとも知れた名品。

そう、三ヶ島ペダル「SYLVAN TRACK Limited Edition」ペダル。

見たまんまのALL BLACKカラー

今までケージ部分がブラックというだけだった三ヶ島さんが、

Limited Editon(限定品)として発売されたこの逸品。

パッケージにも限定品のステッカーが貼ってあり、実際に伺った話だと

本当に今回の量しか作ってないので、再生産の予定もありませんとおっしゃってました。

これはコレクションとしてもゲットしておいて間違いないでしょう!

 

MESSFITS Tee、MKS SYLVAN TRACKペダル両方ともweb store

または店頭にてお買い求め頂けますのでお早めに!!

scroll top
13:26べーやん が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor