tempra.jp

Entry: main  << >>
NANGA x tempra / gearholic Mil Schlaf

まさかのコラボレーション!

この度、世界のNANGAさんとtempraのコレボレーション寝袋、

gearholic Mil Schlaf」が完成しました。

 

 

なかなかそこまで使う事は無いかもしれませんが、

自転車でアドベンチャーな旅に出る際、

ULにするためテントは持たず、

タープと寝袋だけで行っちゃって焚き火の横でワイルドに寝てみたい。

そんなハードな男の中の男を夢見て、

焚き火の横で寝た時に火の粉が飛んでじゃうシチュエーションにぴったり!

そしてやっぱりミリタリーなイメージで!別注をお願いしました。

 

 

見た目はもうtempraの好み通り。

 

 

ベースは同社の人気モデル「AURORA light 450DX」をベースに、

表面の上側は難燃生地にして裏面は、

通常のNANGA製品と同じ生地を使用してありますので、
ゴワゴワ感と収納容量が上がってしまう事を防いであります。


左胸部分に米軍のジャケットイメージでiPhone8 Plusが入る大きさのポケットと、
ワッペンがつけられるワッペンベースを配置。
外で寝た時に携帯や財布を身につけて眠る事ができます。

 

 

もう寝袋持っているからな〜と言う人、

これから寝袋買いたいな〜と言う人、

このような他には無い機能を取り入れた寝袋ですので、
他の人と差がつけられるのもポイントでおすすめです。


使用温度については、
女性の場合は0度、男性の場合は-5度での使用で8時間眠れ、
一般的な女性が寝袋の中でひざを抱えるくらい丸くなった状態で、
6時間まで耐えられるのが-21度までの設定になっています。

注意:表示温度は目安としての参考温度であり、経験、体力、体格により非常に大きな個人差がございます。
あくまでも参考としてお考えください。

※ロングタイプにつきましては初回ロットでの準備がございませんので、
受注予約を受け付けております。ご希望の方は、通常通りご注文ください。

 

お求めは、店頭web storeから宜しくお願い致します。

 

初回ロットは少量のため、

売り切れの際は次回ロットでの受注予約も承ります。

 

これからのちょっと寒くなったベストなキャンプシーズンに、

是非いかがでしょうか?

 

○生地/表地:ポリエステル ケブラ 混合 裏地:20dnナイロンタフタ
○内部構造/上面:ボックスキルト構造 下面:シングルキルト構造
○フィルパワー/760FP
○ダウン量/450g
○サイズ/レギュラー,ロング(受注予約受付中)
○収納サイズ/φ18×30cm

○レギュラーサイズ/最大長210cm×最大肩幅80cm(身長178cmまで)
○ロングサイズ/最大長228cm×最大肩幅85cm(身長185cmまで)(受注予約受付中)
 ※ロングサイズは羽毛20gアップで1,500円(税別)アップになります。

 

 

 

scroll top
12:03kentaxxxxx が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor