tempra.jp

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

scroll top
に スポンサードリンク が書いたよ
Entry: main  << >>
臨時休業のお知らせ

こんにちわ。

べーやんです。

 

本当に本当〜〜〜に急で申し訳ないのですが、5日(土)、6日(日)は「FUJI SPEEDWAY ACTIVE PARK CAMP」に参加の為、tempra店舗、web shop共にお休みとさせて頂きます。

 

「FUJI SPEEDWAY ACTIVE PARK CAMP」は富士スピードウェイにて開催される「2017 AUTOBACS SUPER GT ROUND 5 FUJI GT 300KM RACE」内での開催となります。

詳細は以前の記事をチェケってくださいな。

 

今回はgearholicプロデュースということで、tempraからは店舗内にて毎週金曜日(お休みの時もある)夜に自転車営業後にオープンしている「Drop bar」として出店させて頂きます。

初めての出張Drop bar、まさかこんな日がくるなんて思ってもなかったですね。

 

しかもしかもgeraholicが7年だか,8年だか前に初めて製作したボトルが少しだけリニューアルして、先行発売もやっちゃうってファンはたまらんですよこれ。

 

他にも地元小山町の採れたて野菜や特産物販売の「オヤマルシェ」やデンマーク発テントメーカーのNordiskさんのスタイリング、geraholic & NANGAさんによるキャンプスタイリング、SOTOのストーブを使ってのホットサンドワークショップ、そしてBGMにJazzy SportさんによるDJプレイとレース観戦以外にも楽しめちゃう内容もりもりなもんで、都内からも車でちょっと走ればこれちゃうから帰りに某ハンバーグ食って帰る!これで決まりでしょうがよ!

なんなら普段チャリばっか乗ってんだから、たまにはエンジン付きも見てみなくちゃ!

絶対尋常じゃないスピードで走んだから。(車レース見たことない)

ツールドフランスの下りが「速ぇ〜」とかいってらんないから多分!

 

ということなので、皆さんには御迷惑お掛けして申し訳ないんですが、御理解の程お願いします。

 

ちなみにお盆は水曜定休以外開いてますし、なんならちょっとあれなんかもやっちゃおうと思ってますので、その詳細は後日アップしまっす!

宜しくお願いします〜

 

scroll top
12:08べーやん、ゴウ が書いたよ
スポンサーサイト
scroll top
12:08 に スポンサードリンク が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor