tempra.jp

Entry: main  << >>
tempra cycle × ALL YOURS 走るよ〜Vol.1#TEIHEN

※6/20(Tue)は倉庫棚卸作業の為、学芸大学店舗、web store等はお休みとさせて頂きます。

 

こんにちわ。

べーやんです。

 

急に走ったり(チャリ)、走ったり(ランニング)で絶対周りから「どうしたこいつ」って思われてると思ってる自意識過剰な僕ですが、そんな走ったりなイベントを土曜日に決行しました。

 

「tempra cycle × ALL YOURS 走るよ〜Vol.1#TEIHEN」と題して、急な告知によって先週土曜日に開催させて頂きました。

 

日頃から僕が一方的に好意を寄せているALL YOURSさんと「何かやりたい」と思い始めたのが、ALL YOURSボスの木村さんと出会ってすぐのこと。

 

まず言えることは、自転車乗り(特にtempraはぐんを抜いて)は「ライド」は好きでも「ラン」が嫌いな人が多いです。(勝手に嫌い仲間にしてすいません)

 

もちろん僕らが出る自転車レースなんかも正直走ってるときは辛いです。「走るのやめたい」とも思いますが、終わった後必ず「たのしかった〜」と思います。

しかしランに関しては「しんどい」が先行しまくっていて、今までにもいろんな方にお誘いして頂きましたが「いや、ちょっと…」と避けてました。

 

また「1人で走る」ということに、ものすごい抵抗がありました。

チャリは1人でも楽しく走れます。ただこれはチャリ好きだからの話でランが好きなら1人でも走るでしょって思ったんですよね。

でもやはり1人の怖さに勝てずにいた時に、「ラン苦手な人いた〜!!」

これはもう道連れにするしかないと思いましたよね。

 

すぐに声をかけました。快く「やろうよ!」って言ってもらえて内心「よし!(道連れ成功)」と思ったのはここだけの話。

 

ただランが苦手な僕らは何にも分かりません。むしろ走りたくないっす。とりあえずイベントやっちゃおう!

 

それで今回のグループランイベントをさせて頂きました。

急な告知で「まぁたぶん人来ないよね」の期待に反して集合場所にいくといるじゃないですか!

僕と木村さん、バヤシ含め参加者が7名!あんだけ「ぜってえ走んねえ!」といってたユウヤまで。

ちなみに今回はALL YOURSさんがショップを構える、池尻大橋レインボー倉庫2に集合してスタートしました。

 

ペースもわからずルートもぶっつけ本番で「速いですねぇ…」と言われながら、信号で止まるたびに「あっち行こうと思います」とか無茶苦茶な走りをしつつ「あそこいっちゃうでしょ」と。

 

まさかの絵ですよね。だって恵比寿のアトレに入って行っちゃうんですもん。

走ってないんですもん。

もうこういうことですよね。周りに視線なんて関係ないですよ。

だってこっち来た方が楽なんだもん。

 

なんならNIKE AF-1とか履いてきちゃってますからね。

バッシュですよバッシュ。

 

と、だらだらアトレ内をしゃべりながら通過して、「ここいらで折り返す感じに戻りましょうか」とまだまだ行き当たりばったりな状態のままだらだらとペースを無視して走りました。

 

一応6km程度と考えていたのですが6.7kmありましたね。

しかも最後300mくらい無駄にユウヤがとばし始めたのでなんでかとばしましたよね。

案の定ヒィヒィになりますよね。

 

しかしですよ。何のために走ってきたのかですよ。

こいつの為に決まってるでしょう。レインボー倉庫2内のJAM STAND COFFEEさんがここになかったら終わってましたよ。

走ってすぐ飲むという消費カロリーとかなんとかそんなん知らねえよってことですよ。

 

おいしくいただければそれでよし!

 

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

今回初めてでしたが、ルートは面白かったと言っていただけたのでよかったです!

部活にはしたくありません。

楽しかったらいいんですよ。

1つ壁を超えた気がします。

意識高いっすよ今の僕ら。走りたくないけど。

 

イベント名は特になかったのですが、今回走って飲みながらみんなで話して決まったのが「TEIHEN」

え?底辺ですよ。なにか?

#TEIHENランニングサークルですよ。かっこいいですよね。TRC。

 

とりあえず次回は7/1(Sat)にやります!20時集合、20時半!

次回はtempraスタート、tempraゴールでそのままDrop barにて飲んじゃいますよ。

 

いや〜走りたくない。走りたくない人はぜひ参加してくださいね〜

 

tempra cycle × ALL YOURS  TEIHEN Vol.2

7/1(Sat)

tempra cycle 20:00集合、20:30スタート

scroll top
12:07べーやん が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor