tempra.jp

Entry: main  << >>
SAMSON マーブルフレーム

こんにちわ。

べーやんです。

 

今日はちょっと前に納車させて頂いた自転車を御紹介。

 

SAMSON Illusion track.

年始セールで目玉商品として出したこちら。

オーナー様は女性になります。

フレームカラーは女の子に似合う水色と白のマーブルカラーになってます。

 

パーツは全て中古となっていて、フレーム購入後パーツを全てお持ち頂き、組み付けをさせて頂きました。

定番のSuginoクランクをはじめ、中古ながらもNitto,ARAYA,SUZUEなどパーツは妥協されておりません。

 

 

ハンドルは緩く乗れるタイプにブラウンのバーテープとクラシックなセッティング。

パーツも全てシルバーでまとめられていてホイールもチューブラーの為、より一層クラシック感が出ていますね。

女の子ならスキッドもしないのでチューブラーでも問題ないですね。

こういった自転車に乗ってる女の子を街でみかけると、男子はみんな見ますよね。凝視レベルで。

チャリ見てんだか、女の子を見てんだか、いや、トータルすべてを見てるんですよね。

 

最近tempraではこういったゆるチャリクラシック風カスタムの御依頼を多く頂いております。

「こういった風に組みたい」という方はもちろん、「緩く乗れるように組みたいけど、どんな感じがおすすめですか?」という方も多いのでやはりtempraとしてはクロモリを活かしたクラシックスタイルをおすすめさせて頂きます。

もちろんここにちょっぴりスパイスも加えさせていただきます。(それが採用されるかはオーナー様次第ですが…)

またこのようなゆるチャリ仕様であれば、初めての方も、女性の方も固定ギアにして乗り出しやすいです。

もちろん今回のオーナー様も固定ギアです。

 

春にもなって花粉があれですけど、乗る機会も増えてきてぽかぽか陽気の中だらだらとカップルで、夫婦でのれるゆるチャリ。

おすすめです。

特に数台所有している方におすすめです。

 

組付けやカスタム等お気軽にお申しつけ下さい。

 

scroll top
11:48べーやん が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor