tempra.jp

Entry: main  << >>
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017

こんにちわ。

べーやんです。

 

今日は告知です。

毎年お台場にて開催されている「TOKYO OUTDOOR WEEKEND」

今年も3/18(土)、3/19(日)に開催されます。

 

アウトドア大博覧会なイベントですが、

アパレルや雑貨、アクセサリー、フード、様々なジャンルのワークショップまで

ふんだんに盛り込まれているので、大人はもちろんお子様までお楽しみ頂けます。

 

このイベントの主催者が皆さんご存知、

tempraも度々掲載して頂いているGO OUT」(三栄書房)で、

三栄書房といえば我らが「LOOP MAGAZINE」と言うことでLOOPのブースもあります。

 

そしてそのLOOP MAGAZINEのブースをまさかの

tempraヒゲメガネ社長がお店番をさせて頂くことになったので、

18,19日両日ともヒゲメガネ社長がおります!(笑)

 

もちろんLOOP MAGAZINE編集長にお願いして、

tempraアイテムとしても最近ぐんぐんと知名度をあげてきている

「velo spica」さんを道連れにブース展開させて頂きます。

 

他にもお子様の御来場も多いということで、

キッズ車の試乗やキッズ車セール品なんかも出させて頂きますので、

三連休となる今週末はぜひTOKYO OUTDOOR WEEKENDに遊びに来てくださいね〜

 

東京都江東区青海臨時駐車場P区画(〒135-0064 東京都江東区青海1丁目1)

最寄り駅

ゆりかもめ「台場駅」徒歩6分
りんかい線「東京テレポート駅」徒歩10分
※駐車場のご用意はございません。

scroll top
11:41べーやん が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor