tempra.jp

Entry: main  << >>
TOKYO ATHLETICS New Item in store!!

こんにちわ。

べーやんです。

 

tempra x Run boys! Run girls!が送るTOKYO ATHLETICSより新商品の御紹介です!!

 

TOKYO ATHLETICS PPP CAP!!

ちょっとクレイジーなパターンとなっている今回のキャップは商品名でもあるPPP(ピン○ンパン)を彷彿とさせるカラーリングですが、僕はひらけ!ポンキッキ!!世代です。

記事はジャージ素材を使用している為、これから汗をかく時期でも速乾性に優れています。

 

フロントにはTOKYO ATHLETICSロゴでつば裏には「テンプランボーイズガールズ」の文字がプリントされております。

後ろもリフレクター付きアジャスターなので男性にはもちろん頭の小さい女性もかぶれますよ〜

 

カラーはブラックに蛍光イエローにブルー、蛍光ピンクにブルーの2色を展開してます。

 

蛍光色を使用しているので、トレランや夜間のランニングでも目立ちやすくてオススメです!

 

 

それともう一つ。

 

なんだよこのふざけたイラスト!なTOKYO ATHLETICS SUNEGE Tee.

 

ランをイメージしたすね毛な脚とライドをイメージしたチェーンリングのプリントがされています。

ボディはポリエステル素材がベースですが、コットンのような肌触りかつ!速乾性にも優れておりUVカット効果もあるので汗ばむ季節もこれ1枚あれば安心の安心。

シワにもなりにくいのでこちらもオススメですよ〜

 

※着用モデル 身長170cm、やせ形、Sサイズ着用

 

僕は172cm、中肉中背(とおもっている)、ちょっと大きめが好きなのでLサイズを選択します。

 

どちらもweb shopにアップしておりますのでなくなっちゃう前に買っちゃってやっちゃってください!!

 

 

scroll top
11:46べーやん が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor