tempra.jp

Entry: main  << >>
SAMSON納車

こんにちわ。

べーやんです。

 

昨日の暖かさとは打って変わって今日と明日はまた寒いようですね…

温度差が大きいので皆さんも風邪をひかぬよう気を付けましょう!

 

さてさて、本日は先月末にお客様に納車させて頂いたフレームの御紹介!

 

 

SAMSON!!

御納車させて頂いたのは、

SAMSONのトラックフレームをベースとした街乗り固定ギア!

ホイール、クランク、その他パーツはシルバーでまとめて全体的にも競輪カラーとなりました。

写真の日差しがかなり気になる感じで申し訳ないのですが、

フレームはラベンダーパープルでNJSの中でも珍しいカラーのフレーム。

 

 

しかもこのフレーム、tempraで発売している世田谷競輪ステッカーがついていると思いきや、

ほんものの競輪検車合格シールが貼ってあります。

これはtempraに入ってくる中古フレームでもたまーにある代物。

これはこれでNJSフレーム好きの方にはたまらんと思いますよ!

 

 

サドルはKASHIMAX aeroのtempra別注 千社札刺繍サドル!

これ世界に3個しかないんです…遂にお嫁に行っちゃいました…ありがとうございます!

 

 

クランクは中古ではありますが、DURA-ACE!

 

 

ハンドルはライザーバーにして街中でもすいすい走れる仕様に!

グリップはオーナー様が最後の最後まで悩まれて、

「自宅に帰って決めます!」とのことなので裸のまま御納車ww

 

こんな感じで今回はオーナー様の意見を聞かせて頂いた上で、

競輪ぽくパーツはすべてシルバーでどうですか?と提案させて頂きました。

もちろん納車時も満足頂けた様子でした。

 

皆さんも「こういう感じに組みたい」っていうイメージをお伝えいただくか、

「この写真の感じで」とか実際に参考になる画像を見せて頂いて、

「じゃあこういう風にしましょう」などの御相談を

させて頂きますのでお気軽に御相談くださいね〜

 

scroll top
11:32べーやん が書いたよ
スポンサーサイト
scroll top
11:32 に スポンサードリンク が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor