tempra.jp

Entry: main  << >>
僕が感じたULTRA GEAR MARKET出店と自転車の可能性

こんにちわ。

べーやんです。

昨日はULTRA GEAR MARKET2にTOKYO ATHLETICSとして出展させて頂きました。

tempraは過去にも自転車イベントではないイベントに出店は沢山してきましたが、
僕自体自転車イベント以外の出店についていったのが初めてでした。

お店の営業があったので、
搬入と搬出前後の少しの間だけしか会場にいられなかったのですが、
現場では正直かなりのアウェイ感(ブースじゃなくて僕の気持ちの問題)がありました。


しかし今回のULTRA GEAR MARKETは、自転車イベントではなくアウトドアイベントではあるものの主にラン(トレラン)系のお客様が多く、見ていてかなりの新鮮でした。


去年始めから自転車以外のアウトドア系の方と接することが多くなり、実際に自転車に興味を持ってる人がいっぱいいることが分かりました。

それもふまえてALL YOURSのライフスペック伝道師・木村さんからヒントも頂き、自転車を展示しよう!と実際に展示させて頂きました。

近頃ではバイシクルキャンプが注目を集めているので、バイクパッキング仕様としてカスタムしたものを展示。

ベースとなる車体は僕のAll-City Macho Kingを使用してハンドルバック、フレームバック、サドルバックを取り付けキャリアはなしの軽量スタイル。

実際にブースにいたヒゲメガネ社長から「チャリ乗ってみたいって人結構いたよ」とも聞いて、展示してよかった〜と思いました。


去年よりスタートしたTOKYO ATHLETICS

僕ももともとアウトドア派大好きなので、今年はtempra,TOKYO ATHLETICSとして様々なことに挑戦したいと思ってます。

何かあれば誘ってくださいねww

競輪フレームがメインと思われがちなtempraですが、最新チャリも色々やっていますので、
実際バイクパッキングが気になる方も、お気軽に御相談ください!

今回展示した自転車のレビュー等は、
後日アップさせて頂きますので楽しみにしててください。

よーし今年は、いっぱい外にでるぞーーーーーー!!

scroll top
12:32べーやん が書いたよ
スポンサーサイト
scroll top
12:32 に スポンサードリンク が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor