tempra.jp

Entry: main  << >>
AllCity Mr.Pinkのピンク

こんにちわ。

べーやんです。

 

いつも見る側だったブログの製作車両カテゴリーに投稿する感じが恐れ多いですが、

ぜひともご紹介したいので。

 

今回ご紹介する車両はAllCityのMr.Pink.

 

オーナー様は僕がtempraに入る前から来ていただいているヒゲ社長の友人の方。

 

ファッション業界におられることもあってか、

このMr.Pinkというモデルにはピンクとブラックの2色あるのですが、

メーカーさんに発注して発送されるギリギリまでオーナー様はカラーに悩まれてました。

 

このフレームをベースにとりあえず総額予算、パーツの指定を伺いました。

組むにあたり、僕からも「こういう感じに組むのはどうです?」、

オーナー様「これは絶対使いたいです!」と話し合いを何度か店に来てもらいやりました。

その中でもBROOKS CAMBIUMサドルとChris Kingのヘッドパーツは譲れない!

とのことなのでそれをふまえ再度話し合い。

 

元はロードバイクを乗ってらっしゃったみたいで本人は、

「そこまで自転車は詳しくないので…」ということですが、

ホイールはラチェット音がでかめが良いという要望で、

価格もリーズナブルかつ定評のあるFULCRUMを選択。

コンポ等は予算ギリギリまで詰めてSHIMANO105を選択。

 

完成した車両をみてもらって、「いいっすね〜」「うわ〜やっぱいいっすね〜」を連発!

パーツによっては取り寄せに1ヶ月ほどかかるものもあったのですが、

そこは「全然待ちます!」と言って頂いていたので、こだわる為ならという熱意が伝わってきました。

かなり満足していただけたようで、僕もめちゃくちゃうれしいです!

 

はじめはこのフレームカラーを「派手だな〜」と思ってましたが、

組んでみるとそこまで派手とは感じなくてむしろめっちゃかっこええやん!って思ってたし、

オーナー様にめっちゃ似合ってるなぁ〜って。

 

僕が推してるAllCity.

今回のオーナー様もAllCityを知らなかったそうなのですが、

勧めさせてもらって本当によかった!

いつもと違う雰囲気で組むことが出来たこっちも満足!

 

こうやってどんどんAllCityの良さをしってもらえたらと思います!!

 

 

scroll top
13:05べーやん が書いたよ
Trackback

twitter


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor