tempra.jp

Page: 1/1   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

scroll top
に スポンサードリンク が書いたよ
秋ヶ瀬バイクロアに参加してきました

こんにちわ。

べーやんです。

 

 

先週末に埼玉県の秋ヶ瀬公園にて毎年開催されている、

『秋ヶ瀬の森バイクロア7』に参加してきました!!

 

今年はtempraブースとしてではなく、このバイクロアの為に結成されたと

いっても過言ではない、『Mountain Crunch』のグッズ販売ブースとして、

出店、参加してきました。

もちろん今回もvelo spicaさんと同時出店です。

 

間もなくチームラリーも始まり、今回はTeam tempra,Mountain Crunch,

Mountain Crunch & tempraの3チームに分けたのですが、残念ながらMountain Crunchは

皆さん多忙で来れなくなった方が2名程おられるので結局tempraが2チームという割り振りに。

 

今回参加されたMountain Crunchチームは、tempraヒゲメガネ社長、ULTRA HEAVY Jerryさん、

answer4 コバさん、MPB(Mountain Poor Boys) Jackieさんの4人!

本気で遊ぶという言葉がぴったり当てはまるおじさま方。

レース中は辛そうながらも、本気で楽しんでいる…すてき…

この日の為にジャージも揃えた甲斐があったということですね!

 

team tempraはレース前にマシントラブルもあり、当初予定していたメンバーを変更し、

楽しむことに専念!(いつもは楽しみつつちょっと頑張ってる)

 

毎回のことながら、ジャージがまぁ目立つ目立つ。

tempraジャージを買っていただいたお客様も周りから、さぞ派手だなあと言われていることでしょう。

 

ちなみにtempraジャージが「ちょっと派手すぎだな…」な方に朗報。

あのデザインのまま派手さを…

これ以上は社長のオーケーも聞かぬまま書いているので、詳細はまた後日。

 

そして今回のバイクロアの新しいレースである『Track Cross』

tempraは参加しないわけにはいきません。

問題が写真を撮ってなかったということ…

 

帰って来てから車体を撮りました。

会場では本来の姿であるノーブレーキ(もちろんこの状態で公道は走れません)

少しでも太いタイヤ入れたいなと思ってちょうど手に入れたSOMAのRUSHに

30Cのブロックタイヤ。

ちなみにレースはというと、僕は両足をつってしまいレース中に座り込んで

休みをとりました。

さすがにチームラリー後のトラッククロスは30歳を超えている僕の脚には

耐えられなかったのです。(ちなみに社長はつってない)

 

1日目は疲労困憊で終了。

 

2日目はひたすらブースでダラダラと過ごしました。

しかし不思議なことに筋肉痛がありません。自分に甘いという証拠です。

 

2日目は他のレースを観戦しつつ、毎度の「あるよあるよエイド」を

レースされている方に向かって叫んでいました。

走っている人を停止させるという通常のレースでは考えられない状況。

こんなことが出来て、自ら止まってくれる方が多いところがバイクロアの良さと

勝手に決めています。

 

今回はtempraで輸入販売をしている、『OUTER SHELL ADVENTURE』のアイテムを

車体に取り付けた展示車をブース前に用意しましたが多くの方が

興味を持っておられたようです。

先月にはバイクパッキングで都内キャンプをしましたが(その記事はまた後日書きます)

キャンプに行かずとも、都内に問わず普段使い出来るのもいいところです。

※OUTER SHELL ADVENTUREについては以前の記事を御覧ください。

 

何はともあれ皆大きな怪我もなく無事に帰ってこれたので良かったです。

次回は来年の白州バイクロア、秋ヶ瀬バイクロアとなりますが、

少しでもシクロクロスに興味がある方や、アウトドアと自転車の組み合わせに

興味がある方は来てみるのが良いです。

自転車だけのブースじゃなく、普通にアパレルや雑貨、バッグ、フード、ワークショップ

といったブースがたくさんあるので、楽しめること間違いないです。

 

もちろんtempraに問い合わせて頂いても大丈夫です!

 

来年も楽しみだな〜御希望であればteam tempraからの出走も御用意します!

みんなで楽しんでいきましょ〜

 

scroll top
16:02べーやん、ゴウ が書いたよ

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor