tempra.jp

Page: 1/14   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

scroll top
に スポンサードリンク が書いたよ
秋ヶ瀬BIKE LORE11

こんにちは、タマです。

 

今回は秋ヶ瀬バイクロア11を振り返っていきたいと思います!

 

会場は埼玉県にある秋ヶ瀬公園ということで自走で行ってきました。

 

装備はこんな感じです。

 

 

テンプラから大体30kmくらいの場所にあり、公園内でイベント中はキャンプができる。これはバイクパッキングして来いってことですよね?

 

 

そんなこんなで馬事公苑をスタートし順調に晩御飯と朝食の調達をしにヤオコーまでやってきました。

 

 

2L水、カップ麺x3、キャンベルスープ、酒x2

いつもの事なんですけど、買い出しってワクワクして買いすぎちゃうんです。

こんな時にはバックパックがあると便利ですよね。

 

 

現着!

なんだかんだ初めての秋ヶ瀬バイクロア。

バイクロアゲートをくぐるとキッズロアがありその奥では焼き芋を頬張っている人、レースを応援している人など、みんな何かに夢中で楽しそう!

高校の文化祭みたいな感じでワイワイしてました。

 

テントを設営をしお酒を探しにぷらぷらと…

 

 

見つけました。麦酒一号はぬとりブルーイングさんで決まりです。

美味しい!最高でした!

会場内ではメーカーさんも出店しており、気になっていたパーツなどを手に取ることができました。

 

いつのまにか辺りは暗くなり、土手に囲まれた秋ヶ瀬はうんと寒くなりました。

 

 

この夜は火があっても本当に寒かったので早めに寝ました。

 

 

自分が寝ている間もテントの外では耐久レースがバチバチに繰り広げられていました。19時から翌朝の7時まで…

 

2日目の朝も1日目と変わらず快晴でした。ただ寒い。

 

 

暇だったので会場周辺を走ってきました。

 

 

良さがなグラベルがちらほらと…

 

そんなこんなで、チームラリーに参加する時間がきました。

レースの内容は2〜4人で90分間走るエンデューロレース、時間内にコースを他チームより多く周回したチームが勝ちです。

実は、今回密かに温めていたおニューのバイクでの参加でした。(おニューのバイクについては次回のブログで書かせてもらいます。)

結果は…見ていませんが、多くの人に見守られながら走るのは面白かったです。

結果よりもどんな走りをして自分自身が楽しんだか、それが重要なのです。

 

今回はバイクパッキング装備を見直す良い機会にもなり、楽しい仲間と楽しい時間を過ごせ、需実した二日間になりました。

みなさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

OUTER SHELLのバックパックとHELINOXのチェア欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

scroll top
16:13べーやん、ゴウ が書いたよ
HUB BIKELOREにALL YOURSと出店します!

こんにちは。

ベーやんです。

 

 

渋谷ヒカリエ8Fにて参加させて頂きました"RE route-いつもの道を旅にする-"に

御来場頂きありがとうございました!

tempraには不釣り合いなおしゃれな環境でしたが、お客様の方もテンプラみたいな

お店を面白く思っていただけたのか、いつもとは違ったチャリ乗りではない

お客様とお話ができて我々も楽しかったです!

ありがとうございました!!

 

 

 

さてさてイベント続きですが、今週末はこちらにも出店しますよ!!

HUB BIKELORE

9/7-8 at HYTTER(蓼科)

 

今回のバイクロアは毎年世田谷ものづくり学校で開催させている

「Ultra Gear Market(ウルトラギアマーケット)」(以下UGM)がバイクロアと合体!

 

tempraは毎年UGMに出店させて頂いていて、今回もお声掛け頂きました。

しかも渋谷ヒカリエのポップアップに誘ってくれた"ALL YOURS(オールユアーズ)"

バヤシと2週連続での同時出店です!!

 

今回のバイクロアではtempraとALL YOURSが合体!!

tempra YOURSだかALL tempraだかなんだか知らんけど、とりあえず合体!!

前から僕とバヤシは底辺ランニングサークルとかちょこちょこと一緒に

何かやらせてもらってましたが、遂に合体ブースでの出店になりました!

なんか特別なコラボ商品はありません。

底辺グッズはあったら持ってきます!

 

HUB BIKELOREは今回が初開催で、蓼科湖のほとりにある"HYTTER"(ヒュッター)という

LODGE & CABINのあるキャンプ場というか宿泊施設。

温泉や、美味しいご飯などもあり、様々なアクティビティーも提供してもらえます。

 

「キャンプ道具持ってくのだるいな…」「チャリ積むからキャンプ道具詰めるかな?」

「たまには楽しちゃおうぜ」などなど、別に手ぶらで行ってもオーケー!

 

ちなみにサウナもあるらしいぞ。

(僕はサウナ苦手だけど…)

 

今回はバイクロアとしても、自転車だけのレースではなく湖が横にあるということで

スワンボートのレースだったり、ゴンドラで上まで行って駆け下りてくる、

ダウンヒルトレランだったりとチャリ乗りじゃなくてもレースに参加できちゃう。

スワンレースとかカップルまたは親子でとか微笑ましいやないかい。

 

それとこのバイクロアでもまたまた先行発売させて頂くアイテムがあります。

こちらドドン!

Tempra "Have a nice drink" Bottle(仮名)

久々のオリジナルアイテムはボトル。

 

tempraのWALLMUG等をお願いしている「RIVERS(リバーズ)」さんに

今回もお願いしました。

まだサンプルしか届いてないのですが、カラーはOLIVE(KHAKI)とBEIGEの

2種類。

ベースはリバーズさんの「バキュームフラスク スタウト500」。

500mlサイズとなっており、ステンレス真空保温構造なので俗に言う水筒。

もちろん保温力も申し分なし。

詳しい詳細はリバーズさんのページへ→こちら

実はバイクロアに間に合うのかギリのギリなわけで、間に合うことを信じてます。

 

価格等もギリのギリなのに未定ですすいません。

 

 

と、まぁ今回初開催ということでイベントって意外と初開催のが面白かったりするよね。

天気が心配ですが、皆様tempra × ALL YOURSブースへのお越しをお待ちしてますね!!

 

 

HUB BIKELORE

9/7-8 at HYTTER

391-0301 長野県茅野市北山8606-7
電話: 0266-78-8278
交通アクセス:
JR茅野駅より北大塩・蓼科線、北八ヶ岳ロープウェイ線、蓼科高原ラウンドバスにて蓼科湖下車徒歩3分
自動車:諏訪ICより蓼科湖方面30分

scroll top
14:12べーやん、ゴウ が書いたよ
RE route! -いつもの道を旅にする-

こんにちは。

べーやんです。

 

 

イベン出店のお知らせです!

渋谷ヒカリエ8階に"Creative Lounge MOV"というスペースの

展示スペース「aiiima(アイーマ)」にて9/1(Sun)まで開催中のイベント、

"RE route -いつもの道を旅にする-"に8/30(Fri),31(Sat),9/1(Sun)の3日間だけですが

Pop-up shopとして参加させて頂きます!

 

 

誰かがピンを打ったマップをたどって、いつもはつかわないルートを通ってみる。
ナイトライドに出かけて、いつもはいかない時間に通ってみる。
移動ツールを自転車に変えて、いつもはいけないエリアを通ってみる。

カーナビのオートリルート機能に着想を得たREroute!では、
あえて誰かの、別の経路にリルートしてみることで、"いつもの道を旅にする"体験を提案します。

例えば、東京の街を走るのに最適な自転車やギアのPopup-Storeや、
会期中みんなのお気に入りの場所で随時アップデートされていく新しい渋谷のマップの展示
実際に自転車で渋谷の街を走ってみる体験イベントなどなど。
知らなかった景色、新しい目的、思いがけない感情との出会いを、日常の中で探してみませんか?

※RE routeページ引用

 

今回はALL YOURSのバヤシに誘ってもらってまさかのヒカリエデビュー!

テンプラでpop-upをやったripaさんやヘルメットではおなじみのbernなども

出店されてますよ!

 

テンプラブースでは先行発売のアイテムもあったりと、いつもと違ったテンプラを

見て頂ければと思ってます。

また電車でのアクセスは渋谷駅直結なので、暑さにうだりながら漕がなくても

雨でも電車でサクッと来れちゃいます!

 

また8/31(Sat)19:00よりALL YOURS バヤシとtempra べーやんプレゼンツ

「BIKE to おつかい」というライドイベントも開催します!

 

 

何はともあれ初めてのしかもテンプラには似合わない渋谷ヒカリエという

おしゃれな場に僕らの気持ちが耐えられるか!!

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!!

 

RE route! -いつもの道を旅にする-

渋谷ヒカリエ8階 8

Creative Lounge MOV内 aiiima(アイーマ)スペース

8/20-9/1

 

scroll top
00:30べーやん、ゴウ が書いたよ
今年もOMM BIKE参戦記

こんにちは。

ベーやんです。

 

関東はぼちぼち梅雨が明けるのではないかと。

早く明けてほしいです。

 

さてさて、先週の3連休の土日で今年も「OMM BIKE」に参戦してきました。

 

OMM BIKEの舞台は毎年恒例、長野県の白馬、小谷!

ウィンタースポーツやる方はご存知の方も多いはず。

 

今年は現役メッセンジャーのトミーさん(チャリンコーヒー)とゴクウさんと

バディを組んで参戦!

 

2人ともバリバリの現役ということで、とても頼もしい!

 

もちろん僕が足を引っ張る感じですが、そこはなんとか地図読みでカバー出来ればと

思いましたが、実際地図読みもめちゃくちゃ出来るのかって言われるとそうでもなくて、

とりあえず、こなせるチェックポイントから回りました。

 

ゲレンデを押して登ったり。(写真じゃ分からないけど乗れないくらいの斜度)

 

上に着いたらルート確認したり。

 

比較的傾斜の緩い下りは乗っておりたりと、あちらこちらへ走り回りました。

 

そんなこんなの1日目は帰りの登りで両太腿をつるという身体がボロボロの状態で

フィニッシュ。

なんとか20位くらいになれました。

2日目にどうなるか…

 

1日目と2日目ではチェックポイント自体は同じですが、得点が変わりますので

それがどうか…

 

ひとまずは温泉に行って、食材を買ってきてキャンプ!

(キャンプ時の写真撮ってない…)

 

 

ちなみに天気予報では1日目が夜から雨予報。

見事にキャンプで夜になってからガッツリ降ってきました。

そんなことを尻目にみんなでワイワイ飲みましたが、心の中では

「明日雨なら走りたくねぇな〜」と思いつつ夜は更けていく…

 

 

そして2日目。

奇跡的に止んでる!!「このまま降らないでくれ!」

願いは8割通じました。

途中降ってきたかなと思ってもすぐ止んでくれました。

2日目はやはり得点の変わりばえを見て、1日目に行ってかなった方へ行くことに。

1ヶ所、2ヶ所といいペース。

 

ここは長野五輪のあのスキージャンプ台。

中高生くらいが練習で飛んでて「すごっ!!」しか言葉が出てきませんでした。

 

去年とチェックポイントの場所は違えど、走り回って覚えてる道もあったりで

覚えている場所の近くのチェックポイントはサクッと取りにいけました。

「これはなかなかいいんじゃないか!!」

しかも2日目は1日目より1時間競技時間が短いため、脚も残してフィニッシュ!!

 

結果は…

98チーム中、22位!

なかなかいい順位!と思ってたら、Velo spicaチームに負けてたり他にも知ってる人達に負けたり

せってたりとなんかもどかしい!!

 

今回もなかなか思うようには取れないところも多く、また課題が残る結果になりました。

でもそれよりも怪我もなく楽しめたことが良かった良かった。

 

雨もなんだかんだもってくれたし!

やっぱりあれだけの自然の中を走り回るのは楽しいです。

 

次はダウンヒル遊びをやりに来たいな〜

とりあえずバディを組んでくれた、トミーさん、ゴクウさんお疲れ様でした!

scroll top
17:06べーやん、ゴウ が書いたよ
GRINDURO JAPAN.

こんにちは。

ベーやんです。

 

 

今年に入ってから多くのお問い合わせを頂くようになった"Sslsa cycles"

「Adventure by bike」をブランドテーマに様々なシーンに対応できる車体を

ラインナップとしているSalsaですが、今年はSsalsaがホストとなるレースイベントが

開催されます!

 

日本初上陸のグラベルレースイベント"GRINDURO(グラインデューロ)"

このイベントは全長80kmほどのコースを走る訳ですが、コースは舗装路もあれば未舗装路も

あり、まさにグラベルを存分に楽しめるレースです。

レースといってもおしゃべりしながら走ったり、セクション内ではスピードを求める

白熱なスプリントがあったりと、ただただ最初から最後まで必死に走る訳ではありません。

またレース後はみんなで食事をしたり、音楽を楽しみ、キャンプをしたりと内容も充実しており、

疲れた身体を癒してくれます。

 

過去にカリフォルニアとスコットランドで開催されており定員オーバーになる程、

絶大な人気を誇っています。

そんなGRINDUROが今年は上記の場所に加え、カナダ、日本でも開催されることとなりました。

日本は10月に開催予定となってます。

 

GRINDUROの発起人であるGIROに加えFabric,Maxxis,Raphaがグローバルスポンサーであり

また各開催場所には自転車メーカーがホストとなりイベントをサポートするのですが、

日本ではSALSAがホストとなります。

 

まだ受け付け開始してないのですが、ぜひSALSAで参加したいと思ってます。

日本でもまだかまだかと待ち望んでいた人も多いはず。

(倍率高すぎて参加出来なかったらどうしようという不安があります)

 

今回GRINDUROにSALSAがホストになったことを記念して、日本のSALSA輸入代理店である

モトクロスインターナショナルがこんな企画を開始!

 

GRINDUROのホストとしてSalsaがなったことを記念して、行われているこのコンテスト。

 

以下モトクロスインターナショナルHPより引用

 

Salsaインスタグラムコンテストのテーマは、Salsaスローガンでもある「Adventure by bike」
「Adventure by bike」といっても人里離れた秘境をバイクパッキングすることだけが

「Adventure」ではありません。

サイクリングの途中で見知らぬお店にはいってみるとか、

大都市を自転車で走り抜けることも立派な「Adventure」です。

あなた自身のAdventure by bikeをinstagramでご紹介ください!

 

ということでこちらのコンテスト、投稿者の中から1名様にはこちら!

SALSA EXP ANYTHING CRADLE FULL SETがプレゼントされます!

なんて太っ腹。

審査対象には選考はAdventureの過酷さではなく、動画・写真のセンスや

ユニークさを踏まえて選ぶそうなのでキレイ、かっこいいだけじゃダメですよ。

 

募集期間は7/31までで投稿は何度してもいいので、ハッシュタグ

#salsagrindurojapan でガンガン投稿しちゃいましょう!

Salsa乗りも、Salsa持ってない人も参加してくださいね!

scroll top
12:26べーやん、ゴウ が書いたよ
ひのはらいど2019

こんにちは。

ベーやんです。

 

 

ここ最近一気に暑くなって体調管理不足のせいが喉がちょっとおかしいかな?

と、感じておりますが、みなさんも体調管理と暑さ対策はしっかりして下さいね。

 

日曜日の昨日は、僕の東京都檜原村で行われた"ひのはらいど"に参加してきました!!

最近夕方の情報番組などでも、取り上げられている檜原村。

とても自然豊かな東京都とは思えない場所なんですが、色んなアクティビティが

楽しめて、登山、キャンプ、BBQ、川遊び、サイクリング(レンタサイクル有り)と

手ぶらで行っても楽しめて、帰り際に温泉なんてことが出来ちゃうわけですが、

そんな檜原村にて行われている"ひのはらいど"。

檜原村を舞台に2~4人のチームで自転車に乗って各チェックポイントを回る

ロゲイニングイベントです。

このイベントは知り合いの自転車乗りの方が企画されて開催されているということもあり

参加させて頂きました。

 

僕が一昨年から出ているOMM BIKEのような感じですね。

(日本ではひのはらいどの方が古い!!)

 

そもそもの定員数が多くない為、何百人もいるイベントではないのですが、

それでも多くのチームが参加しています。

 

ひのはらいどでは運営側が用意した地図を見ながらチェックポイントに向かい、

チェックポイントでは、指定された写真と同じポーズ、同じアングルで写真を撮ります。

この写真がゴール時に確認してもらい、チェックポイントを通過した証になります。

 

もちろん各チェックポイントによって得点が異なります。

 

今回はOMM BIKEにも一緒に出る予定のメッセンジャー、チャリンコーヒーのトミーさん(写真右)と

同じくメッセンジャーのゴクウさん(写真左)と行ってきました。

 

コースは自分たちでどう回れば高得点を得られるか考える為、参加者の皆さんは行く方向がバラバラです。

ロードバイクの方が多かったのですが、僕らはアドベンチャーバイクなので、

オフロードの多い、高得点を狙いました。

 

毎回写真では伝わらない、もう普通の登山の傾斜を押し上げしたり。

 

上に着いたらこんな場所を走ったり。

落ちないよう低速で細心の注意を払って…

 

ちなみにこのコースは「誰か行ってくれないかな〜」くらいの挑戦的な

大会側の淡い期待を込めたが、「ここ行く人なんていないでしょw」というコースでした。

 

メッセンジャーだけあってガンガン衰えることのない2人についていくのがやっとでした…

 

足を引っ張りつつ、5時間のレースを終えてなんとか無事にゴール。

なかなかいい得点取れたんじゃない?

と思ってましたが、なんとなんとまさかの3位入賞!

しかも一番多くのチェックポイントを回ったチームということで、特別賞も頂きました!

 

一番多くチェックポイントを回ってても得点が多く取れていなかった。

やはりただ回ればいいだけではないこのロゲイニング方式。

これは次回の課題です。

 

そんなこんなで疲労困憊でしたが無事に帰ってこれました。

ひのはらいどに限らず、様々なアクティビティが楽しめる檜原村。

檜原村の方達がガイドしてくれるツアーもされてますので、一度遊びに行ってみてはいかがです?

 

これでもか!ってくらい自然を満喫できますよ!!

 

写真一番左はひのはらいどを企画、運営されている自転車乗りのJinkenさん。

檜原村在住で、自転車ツアーのガイド、整備や檜原村を盛り上げる活動をされてます。

 

運営の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!!

次回は秋に開催だそうです!!

scroll top
13:05べーやん、ゴウ が書いたよ
森、道、市場 2019に出店します〜

こんにちは。

ベーやんです。

 

イベントが続いておりますが、今週は金曜日から愛知県の蒲郡で毎年開催されている

"森、道、市場 2019"に今年も出店させて頂きます!

 

 

もう知る人ぞ知るこのイベント、金曜から日曜の3日間解されており、

毎年めちゃくちゃ多くのブースが出店されています。

物販から飲食、ワークショップなど様々なお店が並んでおります。

それに加えライブもあって、しかもアーティストのメンツが豪華!

キャンプも出来るのでテントを張って音楽だけを楽しむも良し、

お買い物に行っても良し、食事を楽しんでも良し、それなのに3日通しでも

1万円しないというなんたる破格…

 

正直僕は行ったことないのですが、今年も現地ではヒゲメガネ社長が立っておりますので、

会場で社長と握手!

 

森道にお越しの方はぜひtempraブースにも寄ってくださいね〜

 

 

"森、道、市場 2019"

開催日 : 5/31(Fri)~6/2(Sun)

会場 : ラグーナビーチ&遊園地ラグナシア(愛知県蒲郡市)

http://mori-michi-ichiba.info/ 

scroll top
12:14べーやん、ゴウ が書いたよ
白州バイクロア

こんにちは。

ベーやんです。

 

 

今年もやって参りました「白州の森バイクロア5」

毎年山梨県北杜市の白州にて開催されているバイクロア。

 

今年で5回目になりましたが、僕が初めて参加したバイクロアが

この白州の森バイクロア。

ここでオフロードに目覚めたわけです。

 

白州の森バイクロアはキャンプもできるので、毎年キャンプメインに訪れる人も多いです。

 

もちろん今年もtempraは参加です!

バイクロア参加の為、5/25(Sat),5/26(Sun)は店舗をお休みとさせて頂きます。

 

「山梨ってめっちゃ遠いやん」て思われがちですが、いうても150kmほどなので

車なら都内から2時間半ほどで着いちゃいますよ!

 

皆さんも遊びに来てくださいね!!

scroll top
22:06べーやん、ゴウ が書いたよ
"made in mom & norokka" Pop-up in tempra.

こんにちは。

ベーやんです。

 

皆さん新生活には落ち着いてきましたか?

僕は持病の腰痛が落ち着いてくれません。

 

そんなことは本当にどうでもよくて、急ではありますがまたまたtempra店舗にて

Pop-upを開催します!!

 

"made in mom(メイドインマム) & norokka(ノロッカ)" Pop-up in tempra.

日時 : 4/20(Sat),4/21(Sun) 11:00~19:00

場所 : tempra cycle店舗(世田谷区下馬6ー18ー8 カドーロ学芸大1F)

 

 

"made in mom"

パパには見えない目線でママが必要とする、ブランドの名前通りママが企画し、ママが製作。

もちろんパパの意見も取り入れて。

今回はJun Inoue氏、Jerry UKAI氏によるアーティスティックな通園バック(5点セット)と

通常展開の通園バッグを展示、予約を受け付けます。

※pop-upでは展示のみ、予約を受け付けさせて頂きます。

 

 

"norokka"

自転車リヤチャイルドシート用のレインカバーを企画、販売する

今目が離せないガレージブランド。

小さく畳まれたレインカバー、ぱっと30秒で装着可能!

通販がメインとなるブランドの為、実物を見て頂けるように展示します。

さらに今夏に発売予定のフロント用レインカバーもお披露目!

実際に試着も可能となってます。

※pop-upでは販売や予約受付はなく、展示のみとなります。

 

 

 

まだまだ!

Pop-up期間中はお子様も退屈させない!塗り絵大会も開催!

塗り絵をしてくれた御家族の中から、made in momとnorokkaの商品を

それぞれ一名様にプレゼント!

※当選者の母には4/22に直接ご連絡させて頂きます。

 

今年はどちらも目が離せないブランドです!

皆様のお越しをお待ちしております〜〜

 

 

"made in mom & norokka" Pop-up in tempra cycle

4/20(Sat) & 4/21(Sun)

11:00~19:00

at tempra cycle.

 

 

scroll top
12:50べーやん、ゴウ が書いたよ
ULTRA GEAR MARKET4無事終了!

こんにちは。

べーやんです。

 

昨日は毎年恒例の「ULTRA GEAR MARKET 4」(以下UGM)に出店してきました〜

年々ご来場頂くお客様が増えているこのイベント。

今年も多くのお客様がtempraブースに来てくださって、ありがたい限りです!

 

周りもおなじみのブランドさん達なので終始楽しくお話しさせて頂きながら

どんどん時間が過ぎて行きました。

 

フリーマーケット形式のイベントになるので、各ブランドさんもサンプルであったり、

スタッフさんの私物や新作商品などを販売されているので、探していたお宝が

見つかる場合もあります。

 

もちろん皆さんその道のプロの方達なので、商品の良いところ悪いところの

話しも聞けますし、オススメ商品やこれから来るんじゃない?商品や

今後販売しますよという商品のサンプルが見れたりと楽しみがいっぱいです!

 

もちろんこちらも恒例化?しつつある「底辺ランニングサークル」もやらせて頂きました。

底辺を意識しすぎるあまりバッシュやビーンブーツで来たりしますが、

もう良いでしょう。

そう、今年は走ります。(目標)

 

毎年シューズブランド様も出店されているので、試着、試走をさせて頂けるのも

UGMの良いところ!

 

今回はみんなでHOKA ONE ONE(ホカオネオネ)さんからシューズを借りて

底辺をやりました。

そして今回は渋谷にあるMikkeller TOKYOまで行きました。

UGM会場からMikkellerまでは往復でおよそ5kmの道のり。

 

Mikkellerでかるーくいっぱいひっかけて、また2.5kmほどみんなと

おしゃべりしながら帰ります。

 

グループランニングは基本的にはおしゃべりが出来るスピードで走るので

初めての方にもオススメです。

グループランやってらっしゃるお店さんやグループによってペースは違うと

思いますが。

 

ブースに戻ってもまだまだどんどんお客様が来店してくれて

嬉しい限りです!

tempraブースは年々自転車グッズが減っていきますが…

 

でもこういったイベントをきっかけにtempraを知ってくださるお客様も

いらっしゃれば、僕らも自転車じゃないジャンルのお客様と接することができて

とても刺激的で色々と勉強させられます。

 

ただ一つ共通していると感じたのは、お客様もブース出店の方も

みんなやっていることを「楽しんでいる」と改めて感じました。

 

やっぱり楽しくやるのがいいですよね!

 

ひとまずは御来場下さった皆様ありがとうございました!

scroll top
13:35べーやん、ゴウ が書いたよ

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor