tempra.jp

Page: 1/1   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

scroll top
に スポンサードリンク が書いたよ
僕の休日

こんにちわ。

べーやんです。

 

はじめに言っておきます。

今日の内容は期待しないで、です。

 

という今日の記事は僕の休日のお話し。

 

毎週水曜日はtempraは定休日なのですが、2月の1日が休日ということで月も新しいので気持ちも少し切り替えて2月をスタートしました。

そんな昨日は朝練やろうと思っていたのですが、見事に寝坊をして起きたら9時…

本当は立川あたりまで踏んで帰っての往復と思っていたのですが、予定変更で慣れたルートの石神井公園まで。

 

僕の家から石神井公園までは片道およそ14kmあるかないかぐらいの往復で28kmですが、これをなるだけペースを崩さずに走ることを目標に走って家に帰ってきたまではよかったです。

むしろペースもよかったし、いつもは出ないタイムが!!

と思っていたら、走る際にONにしているStrava(アプリ)をし忘れていた!!

ショックと自分への罰として、同じ距離感の調布方面へライド開始。

普通ならここで終われよって感じですが、まぁ午前中でしかも天気が良かったので調布方面へはゆるめライドということで、多摩川河川敷をはしっていきました。

風もなくなかなか気持ち良いです。

しかしサイクリングロードはなぜか頑張ってペースを上げてしまうもの…

 

ひーひー言いながら調布くらいで多摩川を渡って川崎側へ折り返し。

これ風があったら地獄です。

 

そのまま神奈川サイドを二子玉方面に戻ります。

その途中、シクロ練でもしようと思い河川敷におりました。

手持ちの手袋を目印に八の字走行したり、階段を担いで登ってすぐ飛び乗りをロードの人たちの冷ややかな目を受けながら30分ほど練習してましたが、一人おもしろくない!!

みんなこれよくやるな〜っておもっちゃいますね。

去年末に購入したAll-City Macho Kingもだいぶ慣れてきました。

自転車のレビューはまたシクロクロス東京が終わってからさせて頂きたいと思います。

 

身体が冷えない内に自宅方面へ漕ぎつつ、祖師ヶ谷大蔵にあるKINASHI CYCLEに寄ろうと、成城の坂を攻めつつ目的地へ。

いつもニコニコしながら汚れに満ちたJAZZY SPORT x tempraのスウェットを着込んでいたタイラくん。

 

タイラくん超えのスマイルを振りまくダイちゃん。

 

写真は撮ってませんが木梨さんもいらっしゃいましたのでご挨拶させて頂きました。

KINASHI CYCLEの二人もよくtempraに遊びに来てくれるんで、こっちが行くのは新鮮です。

2階はなごみ堂というカフェもされているので、気になる方はぜひ行ってお茶でもしてください。

 

僕もなごみ堂にてコーヒーを御馳走になり、帰宅しました。

そのあとは家の掃除や洗濯して晩御飯の買い出しの後、池尻にあるgood people & good coffeeにちょろっと言って、ご飯食べてまったり一日を終わりました。

 

昨日の走行距離は朝のStravaしてないのとしているのと合わせると約70km.

なかなかいい距離走りました。

でも冬になってからはなかなか体を動かせてなかったので、いい運動になりました。

やはり定期的に体を動かさないと全然ダメだということを再確認した一日でした。

 

全然おもしろくもないし、「おまえの休みなんか知るかい!」って思われても仕方ないですけど、僕の休みの過ごし方はこんな感じですね。

 

どうも失礼しました。

scroll top
16:00べーやん、ゴウ が書いたよ
SHOGAI KENDAMA NIGHT / 生涯けん玉ナイト @ Drop bar
2013年7月5日、生涯プレゼンツでケン玉ナイト開催です。

下記、SHOGAIMAG.COMより転載です。


カルチャーマガジン生涯の編集長がけん玉にどハマり中なのをうけまして、

「SHOGAI KENDAMA NIGHT」なる練習会イベントをDrop  bar(tempra cycle)で開催します。

日時は7月5日(金)20時より。上手い下手とか一切関係ありません!

みんなでけん玉セッションしましょう!!


「SHOGAI KENDAMA NIGHT」 

日時:2013年7月5日(金)20:00 – 23:00
場所:Drop bar / tempra cycle 東京都世田谷区下馬6-18-8 カドーロ学芸大1F
※参加多数の場合は入場できない場合もあります。予めご了承ください。

 問い合わせ:info@shogaimag.com

開催を記念しまして、KENDAMA GAME覇者やBEST KENDAMA TRICK賞などには

RESISTANTと生涯が制作を進めている「KENDAMA HOLSTER」を進呈(する予定です)。


tempra cycleが世田谷区に移転しました。
住所 東京都世田谷区下馬6-18-8
電話 03-6453-2655
定休日 水曜日
営業時間 
tempra cycle 11:00〜20:00 日・祝日のみ11:00〜19:00 (水曜日定休)
Drop bar 13:00〜23:00 (水曜日定休、日曜日、祝日は19:00まで)
scroll top
01:16kentaxxxxx が書いたよ

twitter


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

スマートフォン

スマホ版

Search

Mobile

qrcode

sponsor